"○○"見習いの雑談記?

はじめまして、クリュウです。 主として、日記形式の色々な事書きます!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



トラックバックテーマ 第920回「卒業」

2010.03.09 (Tue)

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「卒業」です。卒業シーズン真っ只中ですね!友人の子供が、今年卒園をするそうで、ママさんたちは準備に忙しそうにしています!子供たちも一生懸命、卒園式で歌う歌などを練習しているようでなんだか心がほんわかしてきます^-^みなさまは「卒業」といえば何を思い出�...
トラックバックテーマ 第920回「卒業」




ということで、卒業ですか。
今日は3月9日。レミオロメンの3月9日をラジオでよく聞きました。

あれ、ほんとなんか卒業シーズンに合う歌ですよね~
「瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで・・・」

卒業ということで、私は今年卒業しました。なんだかんだであまりいい思い出のなかった高校時代でしたが、
部活の後輩たちの顔を見たら泣きましたね(恥ずかしい・・・・)

僕の一番の思い出は中学校の時の卒業ですね。それこそ、私の県は次の日が合格発表だったんです公立高校の。
中には落ちるとか思っている人も多くて・・・バカ騒ぎしましたねw

それがいい思い出ですかねw

疲れたと言いたくないけどついもらす

2010.03.03 (Wed)


疲れた。。。

クリュウです。

最近深夜帯人間です、そのくせ朝は6時に起きる所謂遅寝早起。
おまけに7時ぐらいから仕事しているので、結果体力不足・・

早く寝たいw
そんなわけでおやすみなさいw

見よあれこそが、勇者なり

2010.02.19 (Fri)


東京こうていわ、クリュウです。
うわー今までヒジリですと言っていたので違和感ありますが
一応ヒジリです。

簡単にいえば私の名前はヒジリクリュウと申し、
漢字では聖宮瑠と書きます。

つまり今まで苗字読みだったのを名前読みにしただけなんですねw

だから皆さん私を見たらどちらでも構いませんのでw

この度リンクが増えてますが御存じですか?
実はこのリンクは我、友人で同じ文学少女好きの(こいつラノベはそんなに知らない・・・)

井上瀞稀氏のブログなんですね。

タイトルは『黄昏色の空と文学少年見習いの物語』

ちなみにTitle考えたの私ですw
後半の文学少女見習いは間違えなく私ですw

という訳で井上瀞稀氏(男女性別不明。男だとは間違えなく思う)
のブログにも足をお運びくださいw

夜中から・・・

2010.02.16 (Tue)


東京こうていわ、クリュウです。

あれ?と思った方居るんじゃないですか?

実はこの度名前の変更しましたw
単にヒジリ・クリュウだったのをクリュウだけにしたのですが。

これからはヒジリさんでは無く、クリュウさんとお呼びください(そのうちクリューシュにw)

ではでは、これからもクリュウをお願いします!

夢の扉、今開け放てば

2010.02.13 (Sat)


東京こうていわ、ヒジリです。
今、ふと思ったんですが・・・上の東京こうていを変更すればどこの皇帝にでもなれるw

そんな関係ない事をふと思いついたのでした。

という訳で雑談ですw

最近忙しいので更新が出来ていませんが御了承下さいw
で、文学少女の更新もしっかりとしますのでよろしくお願いしますw

«  | HOME |  »

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

クリュウ

Author:クリュウ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
