"○○"見習いの雑談記?

はじめまして、クリュウです。 主として、日記形式の色々な事書きます!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



トラックバックテーマ 第920回「卒業」

2010.03.09 (Tue)

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「卒業」です。卒業シーズン真っ只中ですね!友人の子供が、今年卒園をするそうで、ママさんたちは準備に忙しそうにしています!子供たちも一生懸命、卒園式で歌う歌などを練習しているようでなんだか心がほんわかしてきます^-^みなさまは「卒業」といえば何を思い出�...
トラックバックテーマ 第920回「卒業」




ということで、卒業ですか。
今日は3月9日。レミオロメンの3月9日をラジオでよく聞きました。

あれ、ほんとなんか卒業シーズンに合う歌ですよね~
「瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで・・・」

卒業ということで、私は今年卒業しました。なんだかんだであまりいい思い出のなかった高校時代でしたが、
部活の後輩たちの顔を見たら泣きましたね(恥ずかしい・・・・)

僕の一番の思い出は中学校の時の卒業ですね。それこそ、私の県は次の日が合格発表だったんです公立高校の。
中には落ちるとか思っている人も多くて・・・バカ騒ぎしましたねw

それがいい思い出ですかねw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

クリュウ

Author:クリュウ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
