"○○"見習いの雑談記?

はじめまして、クリュウです。 主として、日記形式の色々な事書きます!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


罪に穢れし今宵の月

2009.12.04 (Fri)

更新時間的にこんばんは。ですが皆さんこんにちは~
ヒジリです。

久々の二日連続更新ですよw

あえて大事なことなので大文字にしました。

久々の二日連続更新ですよw

大事なことなので2回言いました!

という訳で特にはないのですが、私の友人でもあるメイド長さんの十六夜さんと言う方がいらっしゃいます。
最近ラノベを貸しているんですが、また色々と好評だったり不好評だったりw

皆さんのおススメラノベないですかね?
ちなみに私が最近ハマっているのは三浦さんの上等シリーズとか松さんの迷い猫とかw

まあそういう訳で…今日あたり未分類をすべて分類しますので、少しは見やすくなるのかな?

以上ヒジリでした~

コメント

どうもw
メイド長ですw

毎回毎回本を貸して頂いて感謝ですw

No Title

お久しぶりです。
ここでは始めて書き込みさせてもらいますw

ちょっとニュースがあるのですが迷い猫が来年の四月にアニメ化するのはご存知でしょうか?

僕はまだ原作読んだことがないので今度買ってみますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

クリュウ

Author:クリュウ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
